星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 5月11日は木星が牡羊座へ。木星の個別リーディングも締め切り間近となりました


ふと気づけば、「2022年・牡羊座木星」の個別リーディングは残5となっておりました🙏 ありがとうございます

 

こちら受付締め切りは、3日後の4/30となっておりますので、ご入用の方はお急ぎくだださい😙✨ 
 ⬇️

 

木星というのは可能性を拡大してくれる星ですので、こちらの個別リーディングを杖として、是非とも福々しい一年を実現ください。

 

内容はみっちり8ページほどとなっております。

 

見逃せない幸運日(=牡羊座木星があなたの星に良き角度をとる日を個々に算出)と、その日の生かし方などは手帳などに書き込みになり、忘れずにガッツリ生かしてくださいね🌿

 

木星の順行逆行に伴うネイタルのハウス移動も、細やかに計算の上、移動日と共に牡羊座木星とどうシンクロしてゆけば良いのかを書き記してありますので、何度も読み返して木星との共鳴を強めていっていただきたいと思います。

 

木星って、優しく福々しいお爺ちゃん神様なんですが、ちょっと天然ボケなところがありまして、私たちの方から能動的にアプローチしていかないと、手応えのある福を得ることができないのですね(木星の短所は怠惰です)。

 

というわけで、こちらの個別リーディングの結果を元に、どのように皆様が木星にアプローチして行けば良いか、ヒントとしていただきたいと思っています。

 

 

もちろん私も毎年活用してますよ~~

 

今年は私のサンサインの上に木星がやってきますので、来月の木星イングレス牡羊座が楽しみで仕方がありません。

 

また、12星座のスタートポイントである牡羊座に木星がやってきますので、ある意味これは「木星元旦」とも言えますね。

 

風に時代に入ってからの世界のカオスっぷりは、古い時代を更地にするためのリセット作業に見えますが、どんな世の中であろうとも、私たち個々は己の幸福に素直にハートを開いていたいものであります😙

 

どうぞ皆様が星々と共にあり、

そしてどこまでも幸せでありますように!