星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙  人生は一度きり。そして全てはぶっつけ本番。


私は人生を立ち止まらない。

 

もしも行き先が分からなくたって、分からないまま歩いて行くよ。

 

そんな私を「考え無し」だと呼ぶ人もいるけれど、しょうがないじゃない、これが私なんだもの。

 

「完全装備」をしてから歩き出す時間なんて私にはないんだよ。

 

明日この心臓が動いているのかどうかも分からないのに、どうして立ち止まっていられよう。

 

私は少しでも早くその先が見たいんだ。

 

人生の幕が降りてしまうその前に。

 

だからね

 

フルスロットルで駆け抜けるよ。

 

この未來という人生を。

 

 

 

 🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕