星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 「誰かの生き方」は別の物語である


私は星が示す通りの回遊魚であり放浪者であるが、地に根を張るという星の元で自由を謳歌する人もある。

 

「誰かの生き方」はまた別の物語なのだなとしみじみ思う。

 

「先ずは今すでに満たされていることを知れ」という考えもあるけれど、拭えない欠乏感にはワケがあるものだ。

 

星が満ち足りていないのならば、どんな名言も格言も言葉以上の効能はもたらさないのではないのではないかと思う。

 

欠乏感を満たしたいなら、自分の星のままに生きたらいいだけだ。

 

誰があなたをどう思おうとも。

 

Humpback Whale underwater shot

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕