星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 09May-獅子座上弦の月の中に広がる天空の慈悲心


今日は獅子座上弦の月なわけですが、

 

月相図を見て目につくのはやっぱりディセンダント合の冥王星と、カルミネートしてるキロンですかね。

 

 

冥王星はこれから無意識領域をガンガンと更地にしていく気満々に見えますし、

 

でも天空は破壊だけでなく、ちゃんと癒しも大切なポジションに置いている、っていうかね。

 

やっぱり天は慈悲深いよなあ・・・と思う。

 

人間のスケールで空を仰いでいると、そこにある天の真意を見逃してしまうよなあ、と。

 

だから私は

これから何を見せられても大安心(だいあんじん)の中に寛いでいられるように心がけたいなと思うし、

 

また

かくあれかし、と、祈りたいと思う。

 

So mote it be.

 

合掌🙏

 

 

 

 🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕