星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 この地球であなたと出会うということ


人との出会いは奇跡だな、と思う。

 

現在地球上の総人口は約78憶人なのだそうだから、たった一人の人と出会う確率は78憶分の1ということで、

 

それは約0.000000013%ということだ。

 

もはや、桁が飛び抜けていて、意味が分からない。

 

それはつまり、頭で考えてもわからないほどの奇跡がそこに働いたということなんだろう。

 

これを運命と呼ばずして何と呼ぼう。

 

 

この人生で、私と出会ってくれてありがとう。

 

そして

あなたの人生のストーリーに、登場させてくれてありがとう。

 

 

🌙 未來のメルマガ 

 

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕