星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 人生は「カタログショッピング」なんかじゃない。本当の幸せの形は自分だけが知っているのだから


「あなた」は、この宇宙において唯一無二の存在だ。

 

この地球上に、同じチャートの持ち主がいないのが、その証拠じゃないか。

 

あなたと言う存在はどこまでもユニークで、誰にも奪うことのできない個性的な光を発している。

 

もしもあなたが人生に迷っているのなら、ただただ自らの星を見て、自らの星の通りに生きたら良いだけなんだよ。

 

至極シンプルなことだ。

 

あなたはすでに、ホロスコープと言う名の魂の解答集を持って生まれてきたのだから、ただただ自らの星に還って行けば良いだけ。

 

もしもそのチャートに「闇」の美しさが輝いているのだとしたなら、あなたはその「闇」を大切に愛でながら生きたら良いよ。

 

あなたが、自らの星に描かれた闇を「悪」として排除しようとしても、それはただ苦しみを産むだけだからだ。

 

そんなあなたは闇を芸術に仕立てるために生まれてきたのだと言うことに気づくことができたなら、この宇宙に最高の貢献をすることができるはずだよ。

 

世間様が押し付ける「幸せの形」に惑わされたりしないで。

 

この世に「正しい幸せの形」など存在せず、ただ「あなたの幸せの形」があるだけだ。

 

難しいことじゃない。

 

ほら、自分のホロスコープを覗いてみて。

 

そこに全ての答えが書いてあるよ。

 

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕