星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 マカバって実は宇宙船なんじゃないの?


マカバって実は宇宙船なんじゃないの?

とか、唐突に妄想してみる夜更けの未來。

 

これは超個人的な見解だけど、カバラには人間発生の秘密が書かれてるんじゃないかと私は思ってるんだよね。

 

テトラグラマトンは塩基っぽいしね。

(何なら末尾の「ה」ってチミンとウラシルの暗号を含んでたりするんじゃないの?)

 

とするとシェム・ハ・メフォラシュからDNAの秘密を導き出せちゃったりするんじゃないの?

 

ってことは、テトラグラマトンはやっぱり人間の基本になるんじゃないの?

 

だって神は自分に似せて人間を作ったんでしょ?

 

じゃあ、まさにそのことを表してるじゃないか。

 

それにさ、モーセが見たと言う燃える4つの文字は私には宇宙人にしか思えない。

 

ということはさ、「人間の遺伝子は宇宙由来ですよ」、って、暗に言ってるんじゃないの?

 

知らんけどさ。

 

 

ゴーレムにはさシェム・ハ・メフォラシュが刻まれてるんだよね?

 

そこに神が息=ルアクを吹き込んだから人間になる、ってことなんじゃないの?

 

だからやっぱり人間は神の似姿だ、ってことだよね?

 

私としてはさ、知恵の木の実を食べたことで人間は肉体の完全性を失った、っていう風に感じるわけ。

 

となるとケルビムを攻略してエデンにたどり着き、生命の木の実を口にするなら、また神と同じ完全な肉体を取り戻せるってわけでしょう?

 

それってめっちゃアルケミーじゃないか。

 

カバラの世界で生きた者たちにも原子転換起きて白日昇天している人いるよね?

 

ジーザスは当然ながら、エノクさんとかね。

 

 

あーめちゃめちゃ興味深いわ。

解けば解くほど。

 

なんか

ここまで書いたら脳内ガスが抜けて楽になった私はそろそろ寝ようと思う。

 

気が済んだ(笑

 

 

グッナイ。

この変人の独り言に付き合ってくれた人たちありがとう。

 

 

🌙 未來のメルマガ

 🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕