星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 占いをする、してもらう上で大事なこと


多分、私のブログに遊びに来てくださる方は、占いに関心のある人だと思うんですけど、そんなあなたに今日は耳寄りな情報をお知らせします。

 

占いはですね、

「占的」を絞ることが大切です。

「占的」を絞ることが大切です。

 

大事なことなので二度言いました😙

 

 

自分で占う時もそうですが、占い師さんに観てもらう時もそうです。

 

悪例を出しましょうか。
 ↓
「えーと、とりあえず何をして良いかわからないんです」

 

・・・・

 

その場合はまず、自分が何をしたいのか分かってから占うなり占い師さんのところに行きましょう。

 

この状態ですと、我々も何を占って良いのかわかりませんw

 

例えば、そう言う場合はこんな感じにまで「解像度」を上げてください。
 ↓
⭕️「仕事に集中しようか、留学しようか迷ってるんですが、今はどちらが自分の人生に有利でしょうか?」

 

うん。
良いですね!!

占的がギュッと絞られました!

 

ここまで自分の「迷いの形」がはっきりしていると、占う方もどの星を見るのが最適なのかが分かるので、くっきりと占えるのですよ😉

 

つまりですね
占いに限らないのですが、「自分が何に迷ってるかすら分からない」と言う状態がより人生を混乱させてるのだ、ってことに気づけてると良いですよね。

 

自分の人生がぼんやりとしていて、何をどうして良いか分からない人は、占いをする前にまずは、「自分が何に迷っているのか」を明確にしてみてください。

 

そうすると、占いしなくても自分がどうすべきか見えてくることも多いですよ。

 

まー、それでも我々を必要としてくださると言う人は、どうぞ我ら占い師の元においでください。

 

最適最高な道を共に探り出しましょう😘

 

 

 

🌙 未來のメルマガ

  

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕