星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 あなたの魂の志のいと高き場所


私たちは日々様々な思いを抱えて生きているものです。

 

今日の仕事は上手くいった!とか
あの人から連絡ない・・・とか
美味しいもの食べてる時が幸せ~とか
あの上司むかつくー!とか

 

そんな風に目まぐるしく心は動き回り、時にはその動きに振り回されてヘトヘトになってしまうことも・・・。

 

でも、心がどんな状態であれ、魂はいつでも上を上を目指しているのだと私は思うのです。

 

暖かな気流が自然に上昇をしていくように。

 


心が目まぐるしく動きすぎて、自分が一体どこを目指しているか分からなくなってしまった時は、どうぞあなたのMCに立ち返ってみてください。

 

その方向へと舵を取り直せば、「ああ、自分が目指す方向はこちらだった」と思い出すことになるでしょう。

 

もちろんのこと、12種類だけに分けることはできませんが、今日は簡易的に一つの参考にしてもらえたらいいなあ、と思っています。

 

では、自分のホロスコープのMCが何の星座サインであるかチェックしてみてくださいね

 

MCのサイン

♈️牡羊座:未開のフィールドを切り開く

♉️牡牛座:豊かさへと世を導く

♊️双子座:人類の知性向上への貢献

♋️   蟹座:愛する人たちを守る

♌️獅子座:時代を作る

♍️乙女座:地上の全てを浄化し尽くす

♎️天秤座:世界に調和をもたらす

♏️   蠍座:この世の神秘を解き明かす

♐️射手座:大いなる存在と人間の橋渡し

♑️山羊座:社会を動かしその機能を美しく高める

♒️水瓶座:世の常識に風穴を開ける

♓️魚座:ワンネスの達成

 


人類の意識の転換の時だからこそ、何かのヒントにしてもらえたら嬉しいです。

 

さあ、この先の地球の未来を一緒に見に行きましょう!
星と共に!

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕