星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 喜びの感染源になる


今海王星は本地である魚座に滞在中で、そのエネルギーは純粋に強まった状態にあります。

 

そしてこの「魚座海王星」と言うのは、どこまでもどこまでも「広がっていく」というイメージなんですね。

 

「広がり」って、割とポジティブな言葉ですが、でも、「何が広がるのか」っていうのが何よりも大事です。

 

私たちはこの2年、ウィルス騒動で「広がる」ことへの恐怖や不安というのを味わいましたが、実はこういったウィルスの「広がる」も、この魚座海王星の管轄だったりするんですよ。

 

ですから、できたら良いものが「広がって」いくように意図したいものですね。

 

例えば、愛とか喜びとか光とか美とか・・・。

 

人間一人一人の力は小さくても、束となれば大きな力へと変容します。

 

それはウィルスの増殖とて同じことです。

 

私たちも束となり、愛や喜びや光や美を拡散していくなら、それはどんどん増殖して「広がって」いくのだと思います。

 

まさに感染です。

 

愛と喜びと光と美の感染です。

 

私はそんな素敵なものを、周囲の人に感染させたいなあと思います。

 

 

 

🌙 未來のメルマガ

  

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕