星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 星の支え。星の囁き。


何気に立てた今この瞬間のチャートが優しくて癒される。

 

 

天空の星々は起きることを起きるままに受け入れようと、受け身に徹しているし、

 

月という最も繊細な星と

冥王星という最も破壊力のある星が

 

そっと挟み込むように、天地の軸を支えているんだ。

 

「目に見えるものは全てサイン」。

 

だからね

このチャートからは

 

「大丈夫だよ。起きるべきことがただ起きてるんだよ」って

 

そう教えてもらっているようで、なんだか嬉しくて、そしてなんだか悲しい。

 

この混迷の時代に二人目の孫が地球に誕生。

新しい時代を君たちに託すよ✨

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕