星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 23-May 魚座下弦の月。 MCとASCに目が釘付けになる


今日は魚座サインにて下弦の月となります。

いやはや、この月相図がなかなかですよね。

 

冥王星がほぼイグザクトでMCにコンジャクション。

加えて、天王星がほぼイグザクトでASCにコンジャクション。

 

「なんじゃこりゃ?」ですよねw

 

あまりに激しいチャートなので、一体何事?と思ってます。

 

えーと、何かありましたっけ?

 

うん。
そういえば、大国のトップが来てますよね。日本に。

 

ふーん・・・
そっかー・・・
へえ~・・・

 

そう思いながら今朝未明のこのチャートを眺めてます。

 

 

そんな中、主役である月はインターセプトな11室にいて、ソウルメイトとの繋がりをひっそりと強めてます。

 

土星先生の課題である「真の仲間を見いだせ」を、こなせてますでしょうか?

 

あなたの本当の仲間って誰ですか?

 

あなたが本当に心を開くことのできる人って誰ですか?

 

そんな仲間との絆を大事にしてますか?

 

一人では乗り切ることのできないことも、仲間と共にあればクリアできることって多いものです。

 

しっかりと繋がるべき人たちと繋がっていきましょう。

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕