星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 25 May: 火星は牡羊座へ。己の魂のために立ち上がり戦う


今日は火星が牡羊座に移動してドミサイルに。

戦闘神=火星のパワーがどストレートに解放されますよ🔥

 

 

しかも、これにて牡羊座には月、金星、木星、火星が過密となって、天空を焦がす勢いが感じられます。

 

イングレス図において天体は全て地平線上にあり、

「我ここにあり」を、声高に叫んでいるようでもありますね。

 

全体の勢いがすごいです。

 

もうね、これは立ち止まってる場合ではありませんよ。

 

火のエレメント、カーディナル共に轟々と唸り声を上げております故に。

 

腹を空かせた猛虎の如く、運命の道を目標に向かって駆け抜けて行きましょう。

 

9室にて月、火星、木星の牡羊座トリプルコンジャクションとか、めちゃカッコいいじゃありませんか🔥

 

志高く、人生に本気を出していきたい時です。

 

自らの魂のために戦ってください🔥

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕