星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 星と星とを響きあわせてゆきましょう


今日も、今も、どの瞬間も、星たちと共に生きていたらいいよね、と思う。

 

自らの持って生まれた星と、運行中の星たちはいつも響き合って、永遠の音楽を奏でているんだ。

 

誰一人として同じ楽譜はなく、そして同じ音楽も存在しない。

 

そんな宇宙のセッションを、心から楽しんで生きることができたなら、そこにその人それぞれの「人生の物語」が鮮やかに展開していくはずなんだ。

 

だからね、あなただけの素晴らしい音楽を、天空に響かせていこう。

 

あなたの星は美しい。

 

美しくない星なんて、この世には存在しないんだ。

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕