星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 青森「天王星攻略講座」+恐山集会 in 2022 が妖しく面白かった件。


f:id:Miku999:20220601192314j:image

5月28日は青森にて、まずは「天王星攻略講座」楽しんでやってきました〜✨

 


f:id:Miku999:20220601192336j:image

青森のコズミック感にもう胸キュンでしたよ


f:id:Miku999:20220601192306j:image

なんか色々ミステリー感がすごいですよね>青森


f:id:Miku999:20220601192323j:image

翌日29日は恐山入りです。
ここはですね、一生に一度は訪れるべき不思議エリアですよ。


f:id:Miku999:20220601192316j:image

(↑例えばこちら、お地蔵さんに見えてお地蔵さんじゃないんです。>答え合わせは現地へGO!)


f:id:Miku999:20220601192624j:image「血の地獄」は心が清らかになるくらいに透明だったし

ずーっと鳴り止まない不思議な音の中、「あの世」に踏み込みそうになるのを思いとどまりつつ、

「ああ、恐山ってなんてタントリックな場所なんだろう」と思いながら、時空をシフトしてまいりました。

 

f:id:Miku999:20220601192342j:image

翌日は完全オフにさせていただき、太陽に祝福されつつ密教尼僧ヒーラー 「あめつち」さんと青森ミステリーツアーへ✨

 

f:id:Miku999:20220601192333j:image

青森にはキリスト兄弟の墓はあるし

 

f:id:Miku999:20220601192339j:image

ピラミッドはあるし


f:id:Miku999:20220601192328j:image

十和田神社は荘厳過ぎるし(ちなみに、ここに行こうとしてるのに、ナビに誘拐されそうになりましたw)

 

f:id:Miku999:20220601192345j:image

なんじゃこりゃ〜な木はあるし、


f:id:Miku999:20220601192319j:image

十和田湖の神気はヤバすぎたし(ちなみにここであめつちさんと妖しいエネルギーワークしてきました笑)

 


f:id:Miku999:20220601192325j:image

ね?ヤバイでしょ?>青森😂

 

 

青森よ、また来るで〜〜✨



 

 

【おまけ】

f:id:Miku999:20220601194613j:image

東北に行くなら乗ってみたかった「新幹線のファーストクラス」こと、グランクラスで向かいました✨←東北行きしかこのクラスないんですよ!!

 

 f:id:Miku999:20220601194616j:image

こんなオシャンなお弁当付き❤️


f:id:Miku999:20220601194619j:image

お味も絶品でした!!

また乗りたいなあ〜〜✨

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕