星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 リロケーションチャートへの同期


えーと、
5月はほとんど島から離れて、アウェイにいたわけですが、末日に戻ってきて1週間、ようやく調子が戻ってきたように思います。

 

島を離れるにはプロペラ機に乗ります❤️

 

西洋占星術には「リロケーション」と言う手法があるんですが、これはまあざっくり言えば、「移動した場所で生まれていたらどんなチャートだったか」って言うのを見るものです。

 

それを引越し先や長期滞在先のロケーションでチャートを作り直すことによって、その地でどんな風に生きるかの傾向が見えてくると言うわけなんですね。

 

私個人の手応えとしては、3週間以上過ごすと、その土地との同期が始まるように感じてます。

 

と言うわけで、今回のように一ヶ月弱とかアウェイで過ごしますと、元に戻すまでまた3週間くらいかかるってわけです。

 

1週間経ったところで、少しずつ調整されてきてますが、この島との完全同期まであと2週間くらい必要な感じかなあ・・・、と感じてます。

 

面白いでしょ?リロケーション。

 

もしあなたが、生まれ育った場所から遠く離れた地で今生きているなら、リロケーションチャートも読んでみると良いですよ。

 

私は、生まれ故郷(福島)~東京~ここ離島のハウス区分が結構変わってまして、カスプぎりぎりの天体がハウスを完全移動してたりします。

 

島暮らしを、このリロケーションチャートが生きるようにシンクロしていきたいなあ、と思っているところでーす

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕