星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 占いは運気のコンパス


本日天空を移動中です。

動いてるなあと実感しながら。

 

2020年のソーラリターンからの1年間は運気的に「動かない年」だったんですが、やっぱり面白いくらい「動けない」状態にはまってました。

 

f:id:Miku999:20220608140410j:image

 

しかし、2021年のソーラリターンを迎え、その封印が解除されたかと思ったら東京から離島に移住。


こうなるとやはり「運気」を読んで活かしていくことの妙味を思わずにいられませんね。


f:id:Miku999:20220608140413j:image

 

占いと言うのはコンパスです。

そのコンパスを使いながら行き先は自分で決めたら良いんです。


f:id:Miku999:20220608140401j:image

 

さて、2022年のソーラリターンからは私にとって「真実の愛を学ぶ年」。


と言うわけで、来年度の4月まで、私にとっての「真実の愛」と深く向き合って行こうと思っております。


f:id:Miku999:20220608140407j:image

 

誕生日ってやっぱり切り替え感が大きいので、誕生日前は皆さんもどうぞ信頼する占い師さんを訪れて、今進みつつある「人生の航路」をチェックし直してみると良いですよ😊


f:id:Miku999:20220608140404j:image