星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙  宇宙はいつでも私たちに語りかけてきているのだ


一泊二日の弾丸東京トリップから今日戻ってきた。

 

青森から帰ったばかりの私は自らの意志とは関係のない事情で、このトリップに重い体を引き摺って出かけなければならなかった。

まるで何かに背中を押されるように。

 

f:id:Miku999:20220609204447j:image

 

旅立ちの日は火星と冥王星のクインタイルで、私は【星の日記】にこんな風に綴っている…

 

自分の命を賭けても良い思えるものに、全力投球をしましょう」と。

 

そして私は、確かに命を賭けるような全力投球な時間を過ごしたのだった。


f:id:Miku999:20220609204444j:image

 

この心身がヘトヘトになるような旅の間中、終始不思議な啓示が満ち溢れ、私の心を何度も何度も励ましてくれていた。

 

己に正直であれ。

己の心に素直であれ。

ハートを全開にせよ。

頭で考るのではなく、魂の赴くままに。

 

つまりそう言うことなんだよ、と。

スヴァーハ。


f:id:Miku999:20220609204439j:image

 

嗚呼、そういえば、旅立ちの前日に私は不思議な明晰夢を見たのだった。

内容は秘密だけれど、あれはこの旅の始まりを表していたのかもしれない。

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕