星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 「とりあえずやってみる」マインド


知ってる?

巷に溢れている情報ってなんだかネガティブ寄りのものが多い印象だけれどね、実際にやってみたら全然楽勝だった、ってことの方が多いもんだよ。

思案して
思案して
思案して
思案して

そうやって思案し続けている内に「やってみる!」の火が消えてしまうなんてことがあったら、本当につまらないね。

やってみてダメならダメ。でも、行けるのなら、スーッと行けるんだから、忙しい頭の中から、さっさと飛び出したら良いんだよ。

人生は思ってるより短い。

みんな「頭の中の住人」で終わりたい?

答えは勿論「NO」だよね。

ならば挑戦を恐れないことだよ。

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕