星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 『迷い深い』あなたを導く希望の星


「私は決断力がなくて…」「どうすれば決断力を持てるようになりますか?」というご相談をいただくことがあるんですが、

 

星が「迷いやすい」チャートもやっぱりありますよね。

 

例えばアスペクトの状態だったり、ディスポジターの状態だったり・・・。

 

 

「いつも最後で迷う」という人は、ファイナルディスポジターの星を頼りにするとやっぱりいいですよ。

 

それ以外には、ミューチュアルレセプション持ってる場合は、勢いをつけるための動力にしたらいいと思います。

 

でも、ディスポジターでループしかない人はやっぱり迷い深いですし、回り道もしがちですが、逆に回り道をすることで得るものがあるタイプなので、星には素直にシンクロしていくのが正解だと私は思ってます。

 

ので、「私はダメなやつ」なんて決め込んだりしないようにしてくださいね😉

 

ちなみに私の場合は、持ち前の水星と火星のミューチュアルレセプションを意識して使うことが多いです。

 

🔥情熱的なコミュニケーション=双子座火星と

🌪スピード狂な思考回路=牡羊座水星

 

って感じですね(ハイ、そこで笑ったあなた😆 私と会ったことある人ですね🤣

 

 

そんなわけで、「決断力診断」や、「迷った時に頼るべき星」が知りたい人は、占星術師さんに『ディスポジター見てください』と伝えて星を見てもらってくださいませ。

 

頼れる星がある時には、ベストな頼り方も提案してもらうと良いでしょう。

 

ループ持ちの場合は、どんな星を巻き込んでるか見てもらって、「迷い癖」の形を知っておくと良い方向に変換できるはずです。

 

きっと人生に迷った時の強力な御守りとなってくれるでしょう😙

 

🐉星とシンクロできる【龍声の御守り】も一緒にあれば百人力ですよ🐉✨


 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕