星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 未來的:牡羊座デフォルトセッティング


未來の勝手な個人的見解で12サインのことを書いてみようかな。

 

基本に忠実であることはもちろん大切だけど、「現場の肌感覚」と言うものがあるのもまた確かで、自分用備忘録も兼ねて気まぐれにチョロチョロ書いて行きたいと思いまーす。

 

もちろん不定期更新!😂

 

と言うわけで、オーソドックスに牡羊座から順番に行ってみましょうかね。

 

 

それでは、今日は「未來の感じる牡羊座」について!

行ってみましょー!😙

 

 

 

まあ、知っている人は知っている。

未來は牡羊座でございます。

 

そんな私自身も含め、また、これまで見てきた牡羊座さんたちを見てきて、とりあえず思うままつらつら書いてみますわ。

 

やー、まー、

牡羊座はせっかちですよね?😂

 

「待つって何?」っていつも思ってますよ。

 

人生は常に前のめり。

 

向こうから来るのを待つくらいなら、こっちからさっさと迎えに行きますわ。

 

グズグズしてる人はとりあえず置いて行くしね。(オイw

 

また、基本的に「人はみんなグッドハートの持ち主」とか思ってるんで、結構すぐに騙されます😂

 

気が強そうでいてハートは極繊細。

と言うわけで皆さん、牡羊座に優しくしてあげてください😙

 

 

褒められるとめちゃくちゃがんばります。

 

厳しくされるとすぐにグレます。

 

戦う目標を失うと、あっという間に故障します。

 

そしてカッコよく生きてなんぼだと思ってるので、自分にダサい生き方は絶対しません。

 

永遠の小学3年生。

 

それが未來的牡羊座像ナリ。

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕