星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙  未來的:牡牛座デフォルトセッティング


毎日更新の予定ではありませんが、今日も引き続きつらつら書いてみようと言う気分でおります。はい。

 

と言うわけで牡牛座さんについて行ってみましょうかね。

 

 

牡牛座さんは独特のペースを持ってますよね~。

それは「のんびり」と言うのも違う、本当に独特なペースですよ。

自分の中に独自のペースペーカーを持ってるって感じですかね。

 

それを狂わされると、全部のバランスがおかしくなるので、周囲は牡牛座さんを急かしたりスケジュールを押し付けたりしない方が良いです。

 

それから、私からの印象なんですが、牡牛座さんは割とポーカーフェイスの人が多いですね。

 

暖かいハートの持ち主なんで、内側ではかなりの喜怒哀楽が繰り広げられてるはずなんですが、それがいまいち顔や態度に現れてこない。

 

だもんで 人から誤解されることも多いです。

 

ポーカーフェイスの下では号泣したりしてることもあるので、「この人打たれ強いなあ・・・」なんて決して思いませんよう。

 

人生のギアの入れ替え方も、なかなか独特ですよ。

 

夜には蕾だった花が翌朝には開花しているのを皆さん見たことありますよね?

あれって朝になった瞬間にいきなりポンと咲いたのでしょうか?

いいえ、そこには誰にも気づかれない変化が刻々と夜通し行われていたはずなのです。

 

「わかりにくい」

 

ええ、私牡羊座のように白か黒かで世界を捉えたい者にとっては、この変化は非常に「わかりにくい」のでございます。

 

しかし牡牛座さんはそうやって、世界がよそ見をしている間も刻々と独自のペースで己の宇宙を変化させ続けているのです。

 

そんな牡牛座さんは美しいものが好きです。

 

美味しいものも大好きです。

 

何が本物かを知っています。

 

なので、牡牛座さんを侮る人は痛い目に遭うでしょう。

 

物の良し悪しを知りたい人は、目利きの牡牛座さんに聞くのが一番であります。

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕