星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 未來的:双子座デフォルトセッティング


今日もトランジットの星に大きな変化もないので、「未來的星座デフォルトセッティング」を書いてみたいと思います。

 

と言うわけで、今日は双子座さんですね。

 

 

まー、双子座さんは良い意味で軽いですよ。

 

「軽い」って悪い意味で捉えられたりしますが、そうじゃないんですね。

 

双子座さんの場合の「軽い」は、まるで羽毛のような、そう言った意味での「軽い」です。

 

風が吹くまま、好奇心の赴くまま、高く飛んでみたり、途中眺めの良い木の上で休んだり、また風が吹けば次の場所へと飛んでいく。

 

ひらひらと踊るように生きるのが双子座さんです。

 

「自分はここで根を張らねばならない」と言う気負いが全然ないので、根っからの自由人ですよ。

 

周囲からは飽きっぽいように見えたり、首尾一貫していないように誤解されがちですが、双子座さんを地面に立たせようと言う方がそもそもの間違いなのであります。

 

基本的に双子座さんは固定された未来によって自由の羽をもがれるタイプですので、周囲からのつまらん説教などほっといて、例え地球最後の日であっても、飄々とヒラヒラと軽やかに生きて行くのが正解。

 

双子座さんにシリアスな顔は似合いません。

 

おもろいもの見つけてくる天才です。

 

遊びの計画立てさせたら右に出るものないでしょう。

 

この世界を笑いで救うのはあなた。双子座さんたちです。

 

頼んだで!!

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕