星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 5-Jul : 火星▶︎牡牛座・水星▶︎蟹座イングレス。天空のギアチェンジ


今日はですね、15時台に火星と水星が立て続けに次のサインにイングレスになるんですが、ちょっと珍しいんですよね。

 

何が珍しいって、これまで火星も水星もそれぞれ本地に戻ってドミサイルだったのが、30分の差もなく離脱していくんですよ。

 

火星イングレス牡牛座

 

水星イングレス蟹座

 

 

なんと言うか、星の持つパワーが急にダウン。

例えるなら「電力不足になる」と言った感じです。

 

でも、それが悪いこととは一概には言えないですよね。

フルパワーで生きることばかりが良いとは限らないのですから。

 

これを機に、天空全体にはフェミニンなエネルギーが充満することになりますし、どちらのイングレスチャートを見ても共通して「受容」と言うキーワードが刻まれています。

 

こうやって、丸く柔らかなエネルギーが優勢になることで、好ましいことも多々あるはずです。

 

そんなわけで今日は、日本時間15時台に自分が何をしていたかを意識して覚えてくようにしましょう。

 

それが「種」となり、将来芽を出すことになる可能性があるからです。