星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙  未來的:獅子座デフォルトセッティング


今日は未來的獅子座さんのことを書いてみましょうか。

 

 

獅子座さんはやっぱり花がありますよね。

そしてエネルギッシュですよ。

核融合炉みたいな感じですね。

 

グワー、っときて、グワーっとエネルギーを発して、グワーっと周囲を圧倒する、みたいな。

 

それだけエネルギーがあれば、怖いものなしでしょ?

と思われがちですが、実は物凄い寂しがり屋さんです。

 

たくさんの人に囲まれていても、なぜかいつも孤独感の中にいたりします。

 

 

そんなわけで、獅子座さんに「あなたは元気だけが取り柄」だなんて言ってはダメですよ。

その言葉、結構深く刺ささります。

 

また、これは私の現場での印象なんですが、獅子座さんには「陽」の獅子座と、「陰」の獅子座がいるな〜って。

 

どちらが良い悪いではなくて、「舞台での自分の見せ方」が両者全然違うんですよね。

 

獅子座さんは根がエンターテイナーなので、陰陽とりどりで、私たちを楽しませてくれることは間違いありませぬ。

 

そんな獅子座さんは自分の世界をシェアするのが大好き。

 

お茶目で気さくだけど、自分の信念は簡単には曲げません。

 

まさに真夏の太陽のような人

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕