星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋 宝の雲の道にかかる虹


わたしは雲の中に、虹を置く。これがわたしと地との間の契約のしるしとなる。

わたしが雲を地の上に起すとき、虹は雲の中に現れる。

こうして、わたしは、わたしとあなたがた、及びすべて肉なるあらゆる生き物との間に立てた契約を思いおこすゆえ、水はふたたび、すべて肉なる者を滅ぼす洪水とはならない。

虹が雲の中に現れるとき、わたしはこれを見て、神が地上にあるすべて肉なるあらゆる生き物との間に立てた永遠の契約を思い起こすであろう

 

 

我 把 虹 放 在 雲 彩 中 、 這 就 可 作 我 與 地 立 約 的 記 號 了 。

我 使 雲 彩 蓋 地 的 時 候 、 必 有 虹 現 在 雲 彩 中 .

我 便 記 念 我 與 你 們 、 和 各 樣 有 血 肉 的 活 物 所 立 的 約 、 水 就 再 不 氾 濫 毀 壞 一 切 有 血 肉 的 物 了 。

虹 必 現 在 雲 彩 中 、 我 看 見 、 就 要 記 念 我 與 地 上 各 樣 有 血 肉 的 活 物 所 立 的 永 約 。

 

創世記:9:1316

 

香港 in 2019

 

こんな懐かしい香港の写真が出てきた。

 

ここは寶雲道(宝雲道)っていう素敵な名前の道でね。

私の毎日のウォーキングコースだった。

 

実はこの道の途中に、【婚姻石】と呼ばれる物凄い強力な縁結びの神様がおられるんだよ

 

そんな宝の雲に、あの日、虹がかかっていたんだ。

 

天と地と人が、また縁を結び直しますように🙏

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕