星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 未來的:射手座デフォルトセッティング


さて、今日は未來的射手座さんでも書いてみましょうかね。

 

 

私から見た射手座さんを一言で要約すると

 

「祭」

です😙

 

射手座ほど祭りの似合う星座はいないよなあ、って思うのですよね。

 

総じて楽しいことが好きですし、クレイジーなまでに祭りに熱中できるのはこの人たちが12星座中ナンバーワンですよ。

 

ちょっとでもつまらないことには関わりあいたくないですから、周りを囲む人間たちもこれまた「お祭り人間」だらけと言うことになるでしょう。

 

それでですね、一つの場所に束縛されることが大嫌いですから、ジャンジャン変化を求めて自分をアップグレードして行きます。

 

臨機応変っぷりもピカイチですので、変化を嫌う人たちからは「浮気性」だなんて不名誉なレッテルを貼られているかもしれませんね。

 

しかし臆することはありません。

それがあなたたちの最大の魅力なのですから。

 

それはある意味「私は誰のものにもならない」と言う自由の宣言でもあるからです。

 

どうぞクレイジーに人生を駆け抜けてくださいませませ。

 

大人ぶって常識人を演じようとすれば、疲弊してしまうだけですよ、っと。

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕