星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 つまりそれが「自らの星を生きる」ということ


私は別に占い師になることを目指して占い師になったわけではない。

 

ただただ「自分自身を生きること」を貫いた結果が占い師だったというだけだ。

 

つまりそれが「自らの星を生きる」ということ。

 

私はとことん星を信頼しているし、それはイコール自分自身を信頼しているということに他ならない。

星は私自身であるが故に。

 

ライジングの天王星のままに、私は世界を破壊し、そしてまた新しい世界を生み出す。

 

これからも。衝動のままに。

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕