星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 術者に降りてくる天のお告げ


ふと開いた「現在のチャート」。

 

火星コンジャクションASC

冥王星コンジャクションMC

 

か~、と思いながら眺めている。

 

 

こうやって、ふとした時にチャートを開くのは、タロットカードを開くのと良く似ている。

 

でも、占的も何もなく開くこれは、ホラリーとまでは言わんね。

 

言うなればこれはオラクル。

 

質問を投げかけてはいない術者に降りてくる天のお告げのようなものか。

 

ミュータブル欠落の今は、「白黒つける」ことや「態度をはっきりさせること」は大事なこと。

 

ぼんやり、フワフワはしていられん。

 

それにルミナリー(太陽・月)が共にドミサイルとか、めっちゃパワフルよな。

 

こんなスペシャルな天空の時だもの。

 

シャキッと感覚を研ぎ澄ませていきたいと思う。

 

今日は風の香りを嗅ぎ、葉擦れの音に耳を澄ませよう。

 

飛び立つ鳥の向かう方角に目をやり、肌に絡みつくエネルギーの物語を読み取ろう。

 

BE WILD

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕