星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋 生きて、経験して、世界がたくさんのカラーでみられたらいい。


 

生きてきた道によって世界は人それぞれに違ったカラーで見えるんだろうなあ。

 

音楽家は譜面を見ただけでどんな曲か分かるという話を聞いたことがあるけれど、

 

チャートを見ただけで星の歌が聞こえてくる占星術家はそれに似ているのかもしれない。

 

魔術師は五芒星と六芒星に全く違ったエナジーを見るし生物学者はコドン表にタンパク質の舞を見るのだろうな。

 

生きて、経験して、世界がたくさんのカラーでみられたらいい。

 

知らなかったことが分かった瞬間の、シナプスがスパークするみたいなあの感じが私はたまらなく好きなんだよなあ。

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕