星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 未來的:水瓶座デフォルトセッティング


今日は未來的水瓶座さん、行ってみましょう~。

 

 

水瓶座さんはですね、あれですよ、多分地球にいながらにして地球にいないですよねw

 

「じゃあ宇宙人?」と聞かれそうですが、未來的には「宇宙人」って言うよりも「精霊」に近い人々だと思ってます。

 

会話中、同じ人間語を喋っているはずなのに「ナニイッテイルノカワカライヨ」と、ちょくちょくなってしまうのは、彼ら/彼女らの思考回路が精霊だからなんだと思います。

 

「じゃあ宇宙人じゃん」って言いたい人もいるかもしれませんが、いいえ、「精霊」なんです。

 (`・ω´)キリッ

 

水瓶座さんって地球大好きですよね。

 

彼ら/彼女らには地球に生きるもの特有の「血が通ってる感」がすごくあるんですよ(人間離れしてるけど)

 

だからね、やっぱり「精霊」なんだと思います。

 

変態的に何かが突出して優れている人が多いのもまた特徴でしょうかね。

少なくとも私の周囲の水瓶座さんはそんな感じです。

 

反骨精神はあるけれど、基本平和主義者。

その辺のギャップをこんなにも上手にブレンドできるのは水瓶座さんならではと思ってます。

 

なんなら、人類がまだ絶滅してないのは水瓶座さんのおかげなんじゃないかとすら思っている未來なのでした。

 

愛すべき変態たち・・・いえ、精霊たちです😆

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕