星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🐉 ケンドリックのつぶやき【人間関係で悩んでいる人へ】



(香港の時計台「尖沙咀鐘楼」の前に座るケンドリック師)

 

占いユニットの相方、香港人占い師ケンドリックの生き方、考え方には私もハッとさせられることが非常に多いです。しかしそれを私が独り占めするのはあまりにももったいない。

この度皆さんにシェアしたい旨を彼に伝えたことろ、快く許可してくれました。

 

これから時折「ケンドリックのつぶやき」をここでシェアしていきたいなあ、と思っています。

 

日本語訳に関しましては、僭越ながら私が担当させていただいております。

 

できるだけ誤解なきよう皆様にシェアするために、何度もケンドリックに確認をしながら完成させています。また、日本人に伝わりやすいよう所々意訳も含めていますが、ケンドリックの言葉の主旨が損なわれることのないよう細心の注意を払っています。

 

ぜひ、皆様の人生のヒントにしてください🙏✨

 

ケンドリックのつぶやき

 

人情冷暖發生係非經常發生既事情上,有人需要安慰,有人需要幫助,幾多先夠好,能做得幾好。

對於我黎講,只需要感恩幫助過我既人就夠,藉此予以精神上既支持亦對得起別人既幫助。

一直以來我相信人唔係最強大,心靈靈魂先係最強大,怎至超越宇宙,所以宇宙並非最強。

希望每個靈魂都散發正能量感染所有既人。

 

妒忌心傷害過幾多人

 

 

【日本語訳】 by 未來

『人情冷暖』;人間関係の真のありようは、イレギュラーな出来事が起きた時に炙り出されてきます。

 

(例えば何か問題が起きた時)慰めを求めてくる人もいれば、助けを求めてくる人もいるでしょう。一方では、相手からいかに充分なサポートを得られるだろうか、いかにベネフィットを得られるだろうか、と言う計算もそこに見えてくるものだからです。

 

しかし私にとっては、私がサポートした人たちからいただく感謝の気持ちだけで充分。

その気持ちが私を元気付け、また別の人たちに手を差し伸べるための力となるからです。

 

人間は最強ではなく、心と魂こそが最強なるものであると私はずっと信じています。

それは宇宙をも超越するが故に、宇宙も最強ではないのです。

 

私は皆さんが前向きなエネルギーを放射して、全ての魂に感染させるようにと願っています。

 

一体どれほどの人たちが他者が放つ嫉妬心によって傷つけられて来たことでしょうか。



🐉 ケンドリックの【龍声の御守り】シリーズ

▶︎ お求めはこちらから

🐉 龍声の御守りをもっと知りたいあなたへ☯️ 龍声の御守りとは

 

☯️ 龍声の御守り選びに迷ったら

 

☯️ 龍声を聴いた方々からのご感想