星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 未來的:魚座デフォルトセッティング


デフォルトセッティングシリーズの最後は、魚座さんですね。

 

 

魚座さんはまあ不思議な人たちだなあ、と思いますよ。

 

魚座さんって、「ふんわり少女」然とした感じのグループと「バリバリのバリキャリ」然とした感じのグループに分かれるなあ、と私は感じています。

 

それはダブルボディーサインだからなのでしょうかね。

 

そのせいなのか、常に二つ、三つ、四つ・・・・と、複数の面が現れたり引っ込んだりするので、同じ魚座さんと接していても、接する側の人間によって受ける印象は大きく変わってくるのではないでしょうか?

 

そんなわけで、「え~?あの人が?!」みたいな反応があちらこちらで発生したりもするわけです。

 

大いに不思議な人たちです。

 

彼ら/彼女らの紡ぐ人生の物語にはとりとめがありません。

 

そしてまた、情熱の対象もとりとめもありませんから、「始めたこと」→「やっていること」→「結果」という流れが一本に繋がっていないこともしばしば。

 

しかし、当の本人たちはどの段階も本気の全力で取り組んでいますので、どのようなスタート・プロセス・リザルトであっても、「一つの物語」として納得していることでしょう。

 

魚座さんに一貫性を求めてはなりません。

 

なぜなら魚座さんは水のようにあらゆる姿に形を変え、あらゆるところに広がり、そしてどこにでも浸透していくという性質をもっているからです。

 

彼ら/彼女らを型にはめようとしても、誰も上手く行かないでしょう。

 

レリゴーですよ。

 

Let it go.

 

オーイェー

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕