星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋 私たちの一生は、この宇宙の雄大なる営みの中では一瞬の内に消え去る刹那の物語に過ぎません。


ハロー。残暑お見舞い申し上げます。

今日は立秋につき、ここからの暑さは「残暑」。

 

f:id:Miku999:20220807214428j:image

私は個人的に二十四節気には非常に関心がありまして、なぜならそれは、西洋占星術の太陽の動きとも連動するからなんですね。

          

立秋の今日で言うなら太陽が獅子座の15度。

慈悲深き木星の守護を受けるエリアです。 

 

f:id:Miku999:20220807214410j:image

 

私たちの一生は、この宇宙の雄大なる営みの中では一瞬の内に消え去る刹那の物語に過ぎません。

 

笑って生きても一生。

泣きながら生きても一生。

自由の中に生きても一生。

憎んで生きても一生。

 

f:id:Miku999:20220807214405j:image

 

人間の寿命は銀河を一回りすることさえできないのです。

 

今日愛を語らずしていつ語りましょうか。

自由を謳歌せずにいつ謳歌しましょうか。

 

人生は儚く短い。

ならばその一瞬一瞬は何物にも変えがたい宝。

 

f:id:Miku999:20220807214423j:image

 

この世界の誰もが、不当に自由の奪われることのありませんように

 

The Storm Ended, All Nature Rejoices In Brilliant Sunshine.
(嵐は去り、自然のすべては輝ける日差しを喜び迎え入れる)

                

立秋の度数のサビアンシンボルに祈りを込めたいと思います。

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕