星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 9/23 : 芦屋にて占星術講座開催!人生のスケールをもっと大きくしたいあなたへ送ります


ハロー
残暑の頃、皆様元気にお過ごしでしょうか?

 

9/23(秋分の日)芦屋にて占星術講座開催です✨

セレブの街=芦屋にて。
星に能動的にアプローチし、星のままに生きる技術を余すことなくお伝えします😙

コチラ、普通あまりないタイプの占星術講座となっております。
学習以上に、人生に応用する方法が中心となっていますので、占星術の知識がない方も安心してご参加くださいませ。

開催地は交通の便の良い芦屋駅周辺となっておりますですので、どなたもアクセスしやすいですよ〜。

 

どうぞ妖しい島民・生未來に会いにきてくださいね😙

 

土星が課す人生の課題をクリアして人生のステップアップを果たしましょう🌈

「人生をステップアップさせたい」
「本来の自分の力を余すことなく発揮したい」

そのためには、持って生まれた土星の課題を克服することが大切です。
 

 

持って生まれた星の中でも、極めて厳しく振舞う土星。

時に嫌われ役のような働きもしますが、この土星が差し出してくる人生の課題は必ず本人のためになるものとなっています。

 

この土星の課題をクリアに出来た時、あなたの人生は各段にレベルアップすることは間違いありません。

 

土星の課題とはどう向き合えば良いのか?

クリアのコツはあるのか?

また、家族の抱える土星の課題との兼ね合いをどう捉えたら良いのか。

トランジットの土星とはどう向き合うべきか。

 

そんなあたりのお話を、わたしの体験を踏まえたオリジナル解釈中心に重点的にやりたいと思います。

 

 

 

人生最大の課題である土星をクリアにするための、コツやマインドのセットの仕方などをギュッと凝縮してお届けいたします!

🌿予習記事。お時間のある人はこちら2つを読んでおいてくださ

 

・本来の自分として生きるために乗り越えるべきものが土星には書いてある

 

・土星が解除されると世界はどう見えるのか

 

 

あなたがの人生が
輝かしいものとなりますように✨

 

 

 


 🌛定員は20名様 🌜



▶開場14時30分〜 

▶開始14時45分〜
    時間通りに開始いたします。遅刻にご注意ください。      

 

▶持ち物 ・筆記用具

     ・A4版のテキストをお渡ししますので、
     持ち帰り用のバッグの大きさの
     参考にしてください
🙏

     ・3~4色程度の色鉛筆orペン

 

▶︎講座時間:14:45~16:45(適宜休憩を挟みます)

     

▶注意事項 録音・録画はできません。がっつりメモをお取りください^^

 

 

✳️  お申し込みはこちらから