星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋 冥王星は極限を超える者。 秘密の力は全てを超えてゆく。


今日は私にとってどこまでも特別な一日だった。

 

特別で、特別で、特別で、特別な1日だった。

 

「どんな風に特別だったか」は私だけの秘密だ。

 

だってそれは私にとっての特別だから。

 

 

秘密は冥王星の管轄だ。

 

冥王星は極限を超える者。

 

秘密の力は全てを超えてゆくのだ。

 

 

嬉しいような、

悲しいような、

美しいような、

幻のような、

 

しかして愛おしい

 

そんな特別な1日を私は大切に魂の聖櫃にしまい込み、冥王星の腕に抱かれながら今夜は眠るのだ。

 

壊れないように、無くさないように、大切に、大切に。

 

 

 

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン【月額333円】