星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 思い出したい魂の役割とは


地球規模で何かが起きているときには、なんとなくアウタープラネットに想いを馳せたくなりますなあ・・・・。

 

インナーの星々で個々の人生を分析することももちろん楽しいですが、今日はなんとなく人間の手の届かないところにまで視点を広げてみたいなあ、と思うのでした。

 

そんなわけで今日は、あなたの魂のグループと、携えてきた魂の役割をどんな風に果たしていけば良いのか、を星に聞いてみましたよ。

 

きっとね、今現在のカオスを抜けた先、私たち人間はきっとこのことを本気で生かさねばならないんだろう、って思うんですよね・・・。

 

 

さて、今日注目するのは海王星です。

 

海王星って、大体12~15年という長い時をかけて一つのサイン(星座)を抜けるので、同年代の人たちとは同じサインであることがほとんどだと思います。

 

で、今回は1940年代~2025年くらいまでの人たちを対象として書き落としてみたいと思います。

 

つまり、海王星が天秤座の世代から今現在の魚座世代、そして未来にも想いを馳せて牡羊座世代までに的を絞ります。

 

では、まずは皆さんの海王星のサインをチェックしてみてください。

 

それは、皆さんの所属するグループと、そしてその魂グループが担っている役割です。

 

🔷 海王星サインが

 

♎️天秤座なら: 生まれや見た目で人を差別することなく誰もが公平に生きることのできる世に導く

♏️蠍座なら: 目には見えない世界や神秘的なことは何も特別なものではない、という視点を人間にもたらす

♐️射手座なら: 国境・人種・風習・信仰の違いは人を分け隔てる障壁ではない、というグローバルな視野を人間にもたらす

♑️山羊座なら: 現実を自在に変えるパワーは誰にでも備わっているものだ、ということを身をもって人間に知らしめる

♒️水瓶座なら: ユニバーサルな科学とテクノロジーが誰にでも取り扱える身近なものであるということを身をもって人間に知らしめる

♓️魚座なら: すべての生き物は魂の表現体である、ということはファンタジーではなく当たり前のことである、ということを身をもって人間に知らしめる

♈️牡羊座なら:164年ぶりの新人類として世界を塗り替えてゆく (この世代は2022年現在まだ誕生していませんが、前回の海王星牡羊座入りは1861年。「今一度日本を洗濯致し候」と言った坂本龍馬25歳。そんな時代です。)

 

そして、そんな魂の役割を果たすためにはどんな風にすれば良いのかは

海王星がどのハウスに入っているかをチェックしてください。

 

🔵1 室なら:自分自身の生き方を通して

🔵2室なら:目に見える形に表すことで

🔵3室なら:言葉や文字を通して

🔵4室なら:安定した自分の「基地」を中心として

🔵5室なら:芸術や創造を通して

🔵6室なら:働き方を通して

🔵7室なら:他者と協力をしながら

🔵8室なら:神秘的な教えややり方を通して

🔵9室なら:専門的に究めた知識と知恵をもって

🔵10室なら:表舞台の上で

🔵11室なら:仲間と力を合わせながら

🔵12室なら:魂を響かせ共振を起こさせながら

 

 

では、粛々と新世界へと航海を進めていきますか!

星とともに

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン