星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 20-Aug : 火星イングレス双子座。来春まで気を引き締めながら過ごすようにしたいところであります。


今日は火星が双子座サインに移動となります。

 

こちらの火星イングレス図の未來的リーディングはオンラインサロン【天空Walker】にて行いアップしましたので、良かったら覗きに来てみてください。

 

火星というのは戦闘の象意ですが、今回のこの火星、10月に逆行をするため、かなり長期間双子座サインに滞在することになるのですね。

 

実際にここを抜けるのは来年の3月ということになります。

 

つまり、この火星イングレス図の影響はそこまで引きずるということ。

 

なかなか緊張感のある象意を抱えたチャートとなっておりますので、私たちも来春まで気を引き締めながら過ごすようにしたいところであります。

 

各々様、グッドラック。