星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 物質世界の常識をひっくり返すコンビネーション


皆さん、最近どうですか?

 

私はここのところ、自分の中の色々な思い込みがどんどん崩壊しています。

 

これまでも相当はちゃめちゃな生き方してきましたが、それでもまだ壊せるものがたくさん残っていたのだなあ、と実感する今日この頃です。

 

こういう時はやっぱり天空の様子を眺めちゃいますよね。

 

 

 

うーん、やっぱり天王星とドラゴンヘッドのコンジャクションでしょうかね。

 

物質世界の常識をひっくり返すコンビネーションですよ。

 

確かに、この二つの占星点がコンジャクション圏内に入ってから「びっくりするようなこと」が普通に連続して起きているので、間違いないと思われます。

 

この影響はまだしばらく続きますので、皆さんもどんどん気持ちよく常識の枠を打ち壊して行ってください。

 

そうやって自分のキャパシティーを拡大してゆくことで、2025年の先へと跳躍する力が養われるのだと思います。

 

筋肉トレーニングならぬ、筋星トレーニングですよ、もう、これは。

 

Here we go!

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン