星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🇭🇰 香港に行ったことがある人なら一度は目にしたことのあるアレ


ひゃ〜✨
香港迷の皆様こんにちは!

毎度お世話になっております香港グッズのお店【香港魂基地】さんからヤバいグッズが届きましたよ〜〜😍

 

f:id:Miku999:20220822155727j:image

もう、これ、懐かしいの一言ですよ!笑

 

こんな道路標識ひとつが私の萌えスイッチを連打。

迷わずポチってしまいましたわ😍

 

結構存在感のある大きさですので、部屋のインテリアなんかにもお勧めです。

これは香港にいる気分に浸りたい人用ですね😙

 


違うパターンの標識アイテムもありましたので、ハートを掴まれちゃったあなたは是非ショップサイトを覗いてみてくださいね💛

 

そして〜〜!
予約してたこちらの傘↓も一緒に届きました〜〜✨
f:id:Miku999:20220822155731j:image

 

折り畳み傘なんですけど、すごく軽いのでカバンの中に入れっぱなしにしてても全然良い感じ。
(こうやって改めて地図を眺めると、小さい島がいっぱいあるなあ・・・)

 

しかもワンタッチで開くので、手が塞がってる時に降ってきても助かりそう!

 


ほら✨ ↑
ケースがまた良いでしょ?
むしろ私としてはこっちの方を見せびらかしたいですが😆

 


折り畳み傘は他にも緑色と黒があるみたいです✨

現在在庫切れ表示になってますが、欲しい人はショップオーナーさんに相談してみてください!

 

 

実はまだまだ素敵なグッズが手元にあるのですが、それはまたいずれご紹介しますね😊

 

🇭🇰💛🇯🇵