星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋 また時空がバッティングしたら会いましょう!


 

なんだか今日は地球の時間軸にいなかったみたいだわ私。

 

ブログを上げる時間もどこかに消滅してしまったからね。

 

これは先日のツイキャスでも話しをしたんだけれども、色んなものの「数」を数えなくなってから、私を取り巻く世界の伸縮がすごい。

 

それは当然時間という名の「数」も含まれるわけで・・・。

 

「数」はこの世界を構築する骨子みたいなものだから、それをぶっちぎることで違う時空にずれ込むんじゃないかなー。って知らんけど。

 

あ、もちろん科学の話しではなく、未來の妄想の話しです😂

 

さあ

というわけで、今夜も「何時」とも知れず、夜と呼ばれる空間の中を泳ぎ回りましょうかね。

 

また時空がバッティングしたら会いましょう!

 

それまでどうぞごきげんよう

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン