星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 8月26日:新月@乙女座のメッセージ


8月27日、17:17、乙女座サインにて新月となります

今回の新月には
『魂を目覚めさせながらの見直しと調整』
という暗示があります。

この新月期はまるでサナギになったかのような状態に置かれる人が多くなるでしょう。

 

それは新しい自分に生まれ変わるべく、これまでの全てをドロドロに溶かして再構築するためのプロセスに入るためです。

 

表面上には沈黙しているように見えますが、内側では大きな大変革が起きることでしょう。

 

この期間、何よりも必要なのは奥深いところから組み上げてくる「魂の情報」です。

 

ただただ粛々と自らの変容の流れに意識を集中させましょう。

 

またそれこそが、今回の新月のパワーにシンクロするための一番のコツとなるはずです。

 



 

🌚 今回新月となるのは乙女座サインの4°03’

この度数に与えられたサビアンシンボルは
 

「「A Man Becoming Aware Of Nature Spirits And Normally Unseen Spiritual Agencies.」
(自然の精霊と通常目には見えないスピリチュアルの摂理に気づきつつある男)


あなたはここからどんなメッセージを受けとりますか?
本を参考にするのも良いかもしれませんが、あらゆるメッセージは、自らの中から掘り出すのがベストだと思います。

原文の訳し方も訳者それぞれのセンスがありますので、原文からニュアンスを読み取ってみるとまた違ったインスピレーションが降ってくることも。
ぜひ、トライしてみてください!

私も以下のように解釈してみました。

精霊やスピリチュアルは普段目には見えないものの、我々の周りに常に存在しているものです。
それは空気と同じようなもので、目に見えないから存在しないというものではないのです。
目に見えないものに気付けるかどうかは「見る目」を開いているか否かの差でしかありません。
目に見えるものだけを盲信することへの警告と、ありとあらゆる存在への可能性に目を開いていることの大切さが、このシンボルには描かれているようです。

 


そんな新月のキーワード
ちょっと心の隅に置いてみませんか?

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン