星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 自らの内なる闇を否定するなら、星たちの言葉は魂のコアにまでは届かない


人は光を善として、闇を嫌うもの。

 

しかし、自らの内なる闇を否定するなら、星たちの言葉は魂のコアにまでは届かない。

 

表面的な美しさでそれを覆い隠すことはできないよ。

 

なぜなら、本当の光は真の闇の奥に点っているのだから。

 

醜悪な自分を無視しないで。

 

それは紛れもない私。

 

醜悪さの中に本当の願いは隠されているもの。

 

そこから逃げることなく正しく絶望しよう。

 

ごまかさず、ありのままに。

 

目を逸らすことなく。

 

すると出会うのだ。

 

穢れのない無垢な自分と。

 

 

in 奈良 2019