星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🐉【龍声の御守り】不安を解消しハートの中心に還る「青蓮華」が誕生しました


風の時代に入ってからと言うもの、私たちの世界はすっかり変わってしまいました。

そしてその変化は、今も起こり続けています。

私たち人間は、まるで片道切符を持って旅に出たかのようですね。

そんな世の中に、不安な気持ちになっている人もいることでしょう。

人は未知のものと出会った時や、予測のできない未来に対して不安を抱くもの。
それは自然なことです。

しかしそれでも、不安に人生の主導権を奪われることなく、自分らしく生きていくことができたら良いと思いませんか?

 

そんな不安な気持ちと向き合う力を与えてくれ、そして安寧の地に導いてくれる御守りがこの度【龍声の御守りシリーズ】より誕生しました。

 


🐉 龍声の御守り【青蓮華 】

を皆様の元にお届けいたします。

青蓮華(しょうれんげ)とは、菩薩様の目に喩えられる言葉です。

ケンドリックの青蓮華を通して見た世界とはどんなものなのか、どうぞ龍声の御守りの中から感じ取り、そして共振ください✨

 

歌を歌うような広東語の響きと
癒しのドラゴニック・ボイス🐉


こちらは不思議な癒し声を持つ香港人占い師ケンドリック による声の御守りです。
(ケンドリックとこの御守りの誕生秘話はこちらのブログ記事にて)

 

 

朝な夕なに、ケンドリックの声の振動に耳を傾けてください。
やがて不思議なシンクロが起きてくることと思います。

また、セット内の護符をスマホの待ち受けにするも良し、印刷して持ち歩くも良し、どうぞ文字からのエネルギーとも共鳴ください。

あなたが星のエネルギーと共鳴し、幸せに生きることができますように🙏✨

 

🐲
人間肉体を持って生きている限り、「不安」はつきものです。

だからこそ、その不安とどう向き合って行くのか、そしてその不安の中にあってもいかにして自らのハートの中心に戻ってくるのかを体得することは、とても大切なこと。

 

ケンドリックの龍声のバイブレーションと共鳴し、ハートの中心へと還り、どうぞあなたの中の静寂に寛いでください。

 

今回の御守りには、龍の住処である香港の海の音が龍声と共に入っております。

どうぞ、ゆったりと心の船旅にお出かけください。

 

また、こちらの龍声の御守りは瞑想のサポートにもぴったり。

ぜひループ再生にてBGMとしてもご活用ください😊

 

 ↑こちらの護符が声の御守り以外についています。

 

 

🐉 セット内容

・龍声の御守り音声ファイル(.mp3)
・龍声の御守り映像ファイル(.mov)
・護符(.jpeg)
・護符の日本語訳(.pdf)

上記のファイルを、メールに添付してお送りいたします。
ダウンロード方法などは送付メールに記されたレクチャーを参考になさってください🙏

 

🐲  お申し込みはコチラから↓

  

 

🌕    龍声の御守りに寄せられたご感想集 🌑