星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 音楽・・・。占星術的にはそれをどう表すでしょうか


f:id:Miku999:20220903151845j:image

 

私はほぼ一日中音楽を聴きながら過ごしております。

 

もちろん、占星術の原稿を書いている時も、そして今も!!

 

そんな音楽・・・。占星術的にはどう表すでしょうか。

 

やっぱりこの形の定まらない霊的な感じは12室でしょうかね。

 

で、今はジャニスを聴いてるんですが、彼女のソウルフルな歌はやっぱり火の属性。

 

この悪ガキっぽさ、泥臭さからすると牡羊座が当てはまりそうです。

 

シャープな舌は火星。

ちょっとセンチメンタルで感情的なところは月。

 

そんなわけで、ジャニスの歌は12室牡羊座火星コンジャクション月、みたいな感じでしょうかね。

 

……w

 

ええ。

 

すんません。

 

絶対音感のある人が生活音を音符で捉えるように、我ら占星術師はこの世のあらゆるものが占星術的シンボルに見えてくるのであります。

 

ええ。ええ。

 

変態なんです。

 

星キチガイなんです😂

 

さてさて、

それでは6室射手座海王星気分で仕事に戻りまーす😂 (答えは下の方で)

 

 

 

 

 

 

 

答え:ちょっと体がだるい😂 …(台風が来る中での夜行フェリー8時間が祟ってるw)

 

 

博多よ・・・。今度はもうちょいゆっくり時間とって来るよ・・・

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン