星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

💛 2023年の年運個別リーディング;受付スタート


👹「来年の話しをすると鬼が笑う」と申しますが、大いに笑っていただきましょう。

今年は早々と、2023年の年運個別リーディングの受付を開始いたします。

 

この2年強。
私たちは様々な世界から隔絶されたような、鬱積したエネルギーの中に身を置いていました。

 

来年はどんな1年となるでしょうか?

そしてそんな来年の星々が、あなたの人生にどのような影響をもたらすでしょうか?

 

どうぞ、あなただけの星のガイドを手に入れてください。

 

👹 年運2023年個別リーディング詳細・お申し込みはこちらから
 ↓


 

 

2023年は3月に、約3年ぶりに土星が、そしてやく15年ぶりに冥王星が一時動きます。

これに伴い、2023年は「切り替え時」として非常に意味深い年となるのだろうなと思っています。

 

そんな大物たちのリーディングも後に控えているために、今年は年運のリリースをかなり前倒しさせていただきました。

 

ちなみに、「土星イングレス魚座」の個別リーディング受付は11月を予定しておりますので、土星のもたらす新しい課題に関心がある方はこちらも合わせて楽しみにしていてくださいませ😙

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン