星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 金星・火星はそのペアでお互いの霊的磁場をアストラル領域で発生させているように思える


 

霊的なエネルギーって、磁気的だなあと思うんですよね。

 

分離のできない陰陽、みたいな。

 

引きつけあったり、反発しあったり、力の場を生み出したりする、みたいな。

 

そしてそれを惑星でも考えてみると面白いな、と思うのですよ。

 

金星と火星には磁場がないんだけれど、女性性・男性性の象徴である金星・火星はそのペアでお互いの霊的磁場をアストラル領域で発生させているように思えるし。

 

福の星=木星は地球の2万倍もの磁場を持つと言われているけど、それがあらゆるものを引き寄せてくる力になっているのかもしれない。

 

ちなみに、人間にも磁気を感じる能力が発見されたらしいですね。

 

 

もしかすると私たち、他の惑星らが放つ磁気も感じてとっていたりするかもしれませぬよ😙

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕