星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋 「出来ない理由」を探し出して、その「安心」の中に生きたいとは思ってない。


 

「出来ない理由」を探し出して、その「安心」の中に生きたいとは思ってない。

 

楽観的な人間じゃないけど「それって本当に不可能?」とかいつも思ってる。

 

『お前には無理だ』と周囲から言われてきたことも、
挑戦してみたら全部出来たよ。

 

お陰でガラスのハートは分厚いなめし革に包まれてそう簡単には壊れなくなった。

そりゃあ今でもたまにはカタコト鳴るけども。

 

私はいつか死ぬ。

人はみんな死ぬ。

 

魂は生きるかもしれないけど、エゴの装飾した愉快なパーソナリティは肉体と共に死ぬ。

 

死なない人もいるという伝説もあるけど、本当かは知らない。

 

とにかく誰もが死ぬ。

 

だったら、毎瞬々々私は命を燃やし尽くしたいし、今までもそうしてきたし、そしてこれからもそうする。

 

それが私の生まれてきた意味だから。

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン