星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋 地球はあたかもひとつの生命体のように自己調節システムを備えている


in 東京 2021

 

日本の龍。

 

それは蛇神信仰と融合された水の神様。

 

ガイア理論によれば、地球はあたかもひとつの生命体のように自己調節システムを備えているのだと言う。

 

 

雨が降るも陽が照るも、そこには自然の摂理があるのであり、それは人間が介入してはならない領域なのではないかと私は思う。

 

果たして人工的に天候に関与し続けたシワ寄せは、「来ない」と誰が断言できるのだろう(´-`.oO

 

そしてこの国、日本の、外国に売られてしまった水源の土地を守る水神様は、今や手を合わせる人もなく、どうしておられることであろう(´-`.oO

 

 

▶︎ 【人工降雨とは】

▶︎ 【ガイア理論とは】

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン