星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 他の人は簡単に出来るのに、自分にはどうしても出来ない難しいこと


 

 

他の人は簡単に出来るのに、自分にはどうしても出来ない難しいことって誰にでもありますよね。

 

例えば、

・人に素直に甘えること
・恋人を作ること
・自分を売り込むこと
・お金を儲けること
・人の輪に入っていくこと

etc, etc…

 

簡単にこなしている周囲の人たちを見渡してみては、出来ない自分にため息をつくこともあるでしょう。

 

占星術的に見ると、それは土星の影響であることがほとんどです。

 

「生まれながらの土星のせいなら、私は一生このままなの?」と、不安に思う人もいるでしょう。

 

でも大丈夫。

安心してください。

 

土星のもたらすこれらの苦手意識やコンプレックスは、「克服すること」を前提としてセッティングされているからです。

 

ただその克服の方法は、そう簡単には行かないようになっているのです。

 

しかし、この土星のもたらす課題は「人生の大きなステップアップ」というご褒美が用意されていますので、ぜひ前向きに取り組んでいただきたいなあ、と思っています。

 

どうぞ信頼のおける占星術師さんの元を訪れて、土星克服の作戦をぜひ練り上げ、日々の生活の中で実践をしてください。

 

( ↓未來式土星攻略講座は5名以上のご希望があれば開催いたします🙏 )


 

あなたが限定された人生の檻の中から解放され、自由で壮大な人生物語を心から楽しむことができますように!

 

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕